奉納ヨガ2023 REUNION 熊野本宮大社 Q&A

Q:ヨガをしたことがありませんが参加できますか?

はい、初心者の方も、身体が固い人も、老若男女どなたでもご参加いただけます。

この素晴らしい機会、雰囲気をぜひ体験してください。

Q:子供を連れていきたいのですが、参加できますか?

A:はい、ご参加いただけます。

Peatixお申込みの際に一緒にヨガをされるお子様の分も合わせてご予約ください。

お子様が乳幼児でマットを使用しない場合は大人の方のみお申込みください。

お子様もヨガを一緒にされる場合はマットを使用されるお子様の人数も含めてお申込みください。

Q:ヨガマットはレンタルできますか?

A:はい、数に限りがございますが、レンタルマットをご用意しています。先着順でのお貸し出しとなりますのでご了承ください。

Q:マスクは必要ですか?

A:個人の主体的な選択を尊重し、着用は個人の判断におまかせします。
本人の意思に反してマスクの着脱を強いることがないよう、個人の主体的な判断が尊重されるよう、ご配慮をお願いします。

 厚生労働省 マスクの着用について(令和5年3月13日以降)        

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kansentaisaku_00001.html

Q:荷物を置く場所はありますか?

A:荷物を置く場所をご用意していますが、貴重品に関しましてはヨガ奉り開催中およびその他の時間もご自身での管理をお願いします。万一、破損・紛失の損害が生じても当法人はその責任を負いません

Q:雨の場合はどうなりますか?

A:雨天時は「田辺市立本宮中学校体育館」で開催致します。

前日6月20日の18時に決定後、お申込み時に記載いただいたメールアドレス宛に会場変更の旨を20時までにご連絡致します。

Q:車椅子で参加できますか?

A:はい、昨年の奉納ヨガには車いすの方にもご参加いただいております。会場までの通路が砂利道となり少しご不便をお掛けするかもしれませんが、少し離れたところに駐車場や優先トイレもございますので予めご了承の上ご参加ください。尚、お手伝いが必要な場合はお気軽にスタッフまでお声かけください。

Q:屋外での開催ですか?

A:屋根や日よけのない屋外での開催となります。当日は暑くなることが予想されますので、熱中症には十分ご注意いただき、水分等ご自身で暑さ対策をお願いします。日焼け対策や熱射病対策など個人の判断におまかせします。